かたづけこよみ

日々のモノの管理について 綴ったり綴らなかったり

中学生女子の弁当箱

こんにちは。oka-yanです。

 

ウチの地域の公立中学は、

給食がありません涙

ということで、4月から弁当生活

始まります…

早起きが苦手な私には、かなりプレッシャー^^;

 

娘と弁当箱を検討し、以前から

気になっていた

フードマン(500mlのピンク)

を購入してみました。

(立てて運べるお弁当箱ってやつです。)

何度か使用した感想としては、

多少雑に扱っても漏れや崩れはあまり

無さそう。

 

500mlなので、あまり量は入りません。

娘は小食なので、これくらいで

良いそうですが、

私なら、おにぎり別添え

したいくらい笑。

 

しっかり食べて、しっかり楽しんで

ほしい中学生活、もうすぐ始まります。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。