かたづけこよみ

日々のモノの管理について 綴ったり綴らなかったり

卒業式の衣装

こんにちは。oka-yanです。

 

小学校の卒業式。

娘の学校は普段私服で、

ドレスコードの指定は特に無く、

女子は袴姿の子も結構いました。

 

ウチの子は、ブレザーを希望。

購入するか悩みましたが、

中学の入学式では着られない事、

クリーニング代など管理の費用を踏まえて、

レンタルを利用することにしました。

 

利用日の翌日返却なので

少し慌ただしいですが、

購入品だと、クリーニングへ出しに

行くのを先延ばししがちなので、

自分にはちょうど良かったかも。

とても状態のよい、かわいい衣装でした^^

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。