かたづけこよみ

日々のモノの管理について 綴ったり綴らなかったり

5月病?

こんにちは。oka-yanです。

 

中学生の娘用弁当作成生活。

なんか漢字多い

不慣れなので朝5時起き

5時30分から弁当づくりを

スタートさせてます。

 

約1か月。昼間ずっと眠い。。

そして、次第に機嫌が悪い日が

多くなる。。。

 

GWもあったので、

昼寝などもしてみる。

それでも解決しない

何とも言えない不調。5月病?

 

たまたま昨日、夜10時に

ソファで寝落ちしてみたら

朝5時起きが快適なこと笑。

ちゃんと布団で寝ましょう^^;

 

どうやら、夜寝る時間を確保しないと

ダメなタイプだったようです。

娘の小学生時代は、

朝6時30分起床→夜11時30分就寝のサイクルで

やっていて、朝5時起きになっても

夜寝る時間を変えていなかったんですね~

 

睡眠大事!!

そんな気づきを貰いました笑。

若い頃とは違いますね~

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。