かたづけこよみ

日々のモノの管理について 綴ったり綴らなかったり

洗濯機が壊れたハナシ

こんにちは。oka-yanです。

 

表題の通り、我が家の洗濯機が

壊れました涙

7年目の縦型洗濯機。

軽微な故障は夫に修理して

もらってましたが、今回は重症とのこと。

 

普段、洗濯機まわすの面倒くさいなぁ

とか嘆いていたけど、

手洗いに比べてたら天国でした笑

特に脱水がムズカシイ…

 

慌てて、量販店に走り

新しい洗濯機を購入しました。

予算ありきでシンプルな縦型を購入。

数日で納品してもらえる

との事で、一安心。

 

出費は痛いけど、無くては

生活がままならないな~

と改めて実感。

ありがたく使わせていただきます^^

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。