かたづけこよみ

日々のモノの管理について 綴ったり綴らなかったり

たまには叫びたい

こんにちは。oka-yanです。

先週末、久々に叫んでまいりました。

 

ナガシマスパーランド

白鯨に初めて乗りました。

 

ファーストドロップから

目を閉じてしまい、

最後まで開ける事ができず…

 

多分、面白かったと思います。

最後まで、非常に振り回された

感覚だけが…なにせ見てないので笑

 

今度こそ、目を開けて

乗ろうと試みましたが

180分待ちとのご案内。

次回に持ち越しです^^;

個人的にはアクロバットが一番オススメ

 

怖かったけど、

何だかストレス解消になりました。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。